SSブログ
アラシゴト ブログトップ
前の10件 | -

ARASHI BLAST in Hawaii ② [アラシゴト]

お写真ニッキの続きです。

いよいよコンサート当日。
再びコンベンションセンターへ行き、チケットを引き換えます。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ARASHI BLAST in Hawaii ① [アラシゴト]

えーと、ハワイに行ってきました。
嵐の15周年ライブを見届けに、初の海外旅行です。

コンサート以外にもイベントがあったりして写真も撮れたりしたので、
その様子を中心にここにあげようかなと思っています。
お写真ニッキです。

WSで取り上げられていましたが、私も類にもれず、税関で「アラシ?」と聞かれました(笑)

では早速。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ハローワールド [アラシゴト]

あっという間に9月です。

ハワイのパブビューエントリ始まったり、ピカハフ地方公開分チケの詳細発表になったりと、9月になった途端にいろいろ動きだしておりますね。

そんな中ワタクシ、パズドラ始めちゃいました。

アプリインストールしたらすぐできるものかと思っていたんだけど、ノーマルステージ7つクリアしないとスペシャルステージ行けなくって、ハローワールドまで辿り着くのに時間かかったわ・・・。仕事だったからまとまった時間とれなかったし。

とりあえず、3人(ANS)のステッキをGET!

なんだかよくわかんないけど、コンプリするまでは頑張ろうと思います(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パズドラ [アラシゴト]

突然の個人Ver.一斉投下!

まずは魚釣りしてる大野さんに遭遇。
新しいのだ!とうれしい反面、捕獲のことを考えると一瞬フクザツな気持ちになったのは否めません(笑)

日を追って他のメンバーのが出てくるのかなと思っていたら、けっこうすぐに二宮Ver.が流れ、まさか・・・

ツイで確認してみたら、まさかの5人分一斉開始でございました。

全部捕獲できるかしらん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

悩むの?それ [アラシゴト]

こないだのしやがれ。

うっちーはマジメなんだなー。

いろいろ語り合ってたなかで、
自分より(代表に)なりたい人がいるのに、とか、
自分は見合った結果を出せているのかどうか、
みたいなことに悩んでるうっちーに翔ちゃんが言った一言、

「悩むの?それ」

これ、なぜか私が( ゚д゚)ハッ!とした(笑)
きっとこういうとこなんだろうな。

そのあと相葉くんも「考えすぎのような気もする」って言ってたけど、
悩まなくてよいところで悩んでることってよくある。

自分が思うほど人はそんなに気にしてない、とかね。

掘り下げたら空っぽだったけど、
社長の「本気って何?」もなかなかの名言だったよ!


あ、しらっとブログ更新しちゃったけど、
続くかどうかは謎です(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

夏、始まる。 [アラシゴト]

“ワタシ的夏”が幕を開けました。

楽しかった~~~。

3本柱がひとつもなかったのは残念だったけど、それでもかなりの充実度だし大満足。

あの曲が完全復刻してて大感激だったり、意外な曲もあったり・・・。

うん、夏は熱い。

そしてやっぱ「コトバ」なんだろうなー。

次は1ヵ月後(笑)

待ってろ仙台!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ただいま。 [アラシゴト]

東京から昨日帰ってきました。

嵐のドーム公演に行ってたんですけど、かなり元気になって帰ってきました(笑)

ホントに楽しい時間ってあっという間なんですねー。
3日も行ってたのに全然時間が足りなかった!

神楽坂にも行ってきました。
2年くらい前に飯田橋付近のホテルに泊まったことがあるんですけど、まさかドラマの舞台になるとは思いもよらず。その時は泊まっただけだったというのもあり、神楽坂がここだってことも全然把握してませんでした・・・( ..)ヾ なので今回は散策してきたんです。やっぱり桜が咲いてるときの方が見栄えがしてよかったけど、ドラマの雰囲気をしっかり体感できてよかったです。東京にもこんな場所があるんですねー。カナルカフェはかなりの行列でした。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今年もやります。 [アラシゴト]

今年こそ当たりますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ジャパニーズスタイル [アラシゴト]

あのぉ・・・・。

自分はすっかり更新してた気になっていたのですが、
「下書き」のまんまでした(__)/'

ちょうど1週間前の今頃は城ホール内にいたんだなぁ。(現在9じ10ふん)

・・・というわけで、あらしっくin大阪の話です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大阪サイコー☆ [アラシゴト]

後ろ髪を引かれる思いで大阪を離れ、昨晩帰ってまいりました。

ちょっと時間がないので、とりあえずこれだけはエントリーします。

大阪でお世話になったみなさん。

初めてお会いしたとは思えない親近感でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

あの盛り上がりは想像以上でした(笑)心の底から楽しかったです。

やっぱりみんなあのコたちを想う気持ちが一緒だからこそなんでしょうね。うれしいな。

そして、最高のステージを魅せてくれて、

素敵な出会いを導いてくれたアラシくんたちに心から感謝。ありがとう。

 

・・・・ワタシ、やっぱ大阪めっちゃ好きやねん(笑)2年ぶり?に来てみて改めて思いました。


前の10件 | - アラシゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。