SSブログ

ただいま。 [アラシゴト]

東京から昨日帰ってきました。

嵐のドーム公演に行ってたんですけど、かなり元気になって帰ってきました(笑)

ホントに楽しい時間ってあっという間なんですねー。
3日も行ってたのに全然時間が足りなかった!

神楽坂にも行ってきました。
2年くらい前に飯田橋付近のホテルに泊まったことがあるんですけど、まさかドラマの舞台になるとは思いもよらず。その時は泊まっただけだったというのもあり、神楽坂がここだってことも全然把握してませんでした・・・( ..)ヾ なので今回は散策してきたんです。やっぱり桜が咲いてるときの方が見栄えがしてよかったけど、ドラマの雰囲気をしっかり体感できてよかったです。東京にもこんな場所があるんですねー。カナルカフェはかなりの行列でした。

ちょっとしたお写真ニッキです。
ARASHI AROUND ASIA+ in DOMEのスライドショー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

まみみ

楽しい写真日記もありがとうです。
いいなぁ~楽しそうだなぁ~、私もまた東京行きたいなぁ~と思ってしまいました。
ほんと、帰りたくない感じもバッチリ出てましたよ(笑)
購入されたデジカメが活躍したのですね。良かったです。
どうせなら1回でも沢山使わないとね。
ジャンジャン写して楽しませて下さい。

とにかく、お疲れさまでした。
by まみみ (2007-05-02 21:45) 

まきんこ

ただいまですー。
やっぱりケータイカメラよりデジカメの方が全然楽しいことがわかりました。これもあっという間の原因かも(笑)またどっか出かけるときに活躍させたいと思います!!!
by まきんこ (2007-05-04 12:31) 

大瀬れい

神楽坂、私も行きたかった~(・ε・)
けっこう早めの飛行機で帰ってしまったので、
ドーム以外はどこにも行けずじまい。
次回はもっと計画練ろう。
by 大瀬れい (2007-05-04 21:53) 

まきんこ

さすがにもう「パピエ」は流れてなかったですけど、雰囲気はしっかり味わえましたよー。今回は夜公演しかなかったので、日中いろいろ回ることができてかなり充実してました☆
by まきんこ (2007-05-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りまーす。今日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。