SSブログ

ジャパニーズスタイル [アラシゴト]

あのぉ・・・・。

自分はすっかり更新してた気になっていたのですが、
「下書き」のまんまでした(__)/'

ちょうど1週間前の今頃は城ホール内にいたんだなぁ。(現在9じ10ふん)

・・・というわけで、あらしっくin大阪の話です。

ニノちゃんもニッキで言ってたけど、とにかく声が揃っていた城ホール。
建物の影響もあるのかなぁと思ったりするけど、揃うとやっぱ気持ちいいね☆

これは思いっきり私信なんですが、とりあえず先にご報告!

「手入れをしてるかどうかはやっぱりわからない!!!!」

だって、やっぱりそちらは二の次になっちゃうんですもん・・・・。
でもですね、動物さんはしてるんじゃないかってMちゃんが言っておりましたヨ。

30日1部は朝早いということで、櫻井先生の号令により
「起立!礼!着席!」があってMC開始。

二宮さんは朝から元気な様子で「ジャパニーズスタイルでう○こをした」話を・・・。
前日、3文字の真ん中を○にする内容の話で盛り上がったため、
こ・・・これは!?と自分達的にタイムリーで更に興味津々で立ち聞きしてました。(1部は立見)

城ホールでそれをしていたら、壁に「左見て」と書いてあったので、左を見ると
「右を見て」と書いてあり、その通りにすると「バカ」だったかな?そんなことが書いてあったと。
んで、落書きしてる人いるよね~って話をしてたらキャプテン?が、
「ラルクのTETSUです」ってあったよ!だってー。
アラシくんたちからラルクって言葉が出たよ~~~!!!>これも私信(笑)

J-webですでに更新されてる「うらあらし」レポ。
お互いを褒めあうってのはこの日の2部で、最後に会場のみんなを褒めるってのも
やったんですよ。「おしゃれしてきてくれてありがとう」「C&Rがすごい」とか言ってましたね。
そっちも掲載してほしかったなー。それを見てはニヤニヤしそうだけど。

初日から変わってる部分が随分とあったけど、
♪C&Sから♪I want~の流れは相変わらずすごく好きだし、
振り付けがいいなぁくらいにしか思ってなかった♪Raise~がめっちゃイイ!と気づいたり、
♪Carnival~は振りを覚えて一緒に踊りたいのと、じっくり観察したいのとの葛藤があったり、
・・・・とにかく忙しくて楽しくてしょうがないです。

なんかね、今回ニノがよくしゃべってる気がするの。どの公演でも。
んで、超2楽しそうなの。もちろん他のメンバーもなんだけど。
♪Carnival~では自分のパートじゃなくて会場と一緒に「C!A!RNI!~」って叫んだと
思ったら、次の公演では「水!金!地火木!~」って言ってみたりとかね。
すごい楽しんでる感じがする。

♪ファイトソングが日を追うごとにぐだぐだっていうか、んもぅみんなはしゃぎすぎちゃって
ソロパートがほとんど飛んじゃってる状態になってきてるんだけど、すっごい楽しくて(笑)
松本さんなんか寝ころがって、足バタバタさせてるし。

で、今回いちばんのツボだったのが、
最後の♪ピポピポピポピポピポピポ~で誰かが笛を吹くマネをするようにした部分。
これは初日にはなかったので、ある意味ちょっとしたハプニング。
相葉さんがかーーーーなりかわいかったぁぁぁ。
えーーーーーーっっ!!!みたいな。

大阪楽しかったな~。
コンはもちろんのこと、その後の食事もね(^_-)-☆
思い出が何倍にもなりました。

次の福岡が3日後ですか?
本人達から楽しい報告が聞けるのを心待ちにしてたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

大瀬れい

私信確かに受け取りましたv ありがとうございます。
笛吹くマネは松本さんだっと思います。
…たぶん。

来年は北海道に行きたいとか思ってますよ!
by 大瀬れい (2006-08-06 21:09) 

まきんこ

ぜひぜひ!
お待ちしておりますよー!

福岡はあさってかー。台風が心配ですね。。。
by まきんこ (2006-08-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・会社にいる方がラク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。