SSブログ

大阪サイコー☆ [アラシゴト]

後ろ髪を引かれる思いで大阪を離れ、昨晩帰ってまいりました。

ちょっと時間がないので、とりあえずこれだけはエントリーします。

大阪でお世話になったみなさん。

初めてお会いしたとは思えない親近感でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

あの盛り上がりは想像以上でした(笑)心の底から楽しかったです。

やっぱりみんなあのコたちを想う気持ちが一緒だからこそなんでしょうね。うれしいな。

そして、最高のステージを魅せてくれて、

素敵な出会いを導いてくれたアラシくんたちに心から感謝。ありがとう。

 

・・・・ワタシ、やっぱ大阪めっちゃ好きやねん(笑)2年ぶり?に来てみて改めて思いました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

大瀬れい

きゃー。
m_chilさんありがとうございました!
わたくしもとても楽しかったです。
ほんとに、初めて会ったとは思えない盛り上がりぶりでしたね☆
ところで、わ○毛は確認しましたか?←しつこい
by 大瀬れい (2006-07-31 23:04) 

まみみ

大阪ではどうもお世話になりました!!
先輩方のおかげでとっても楽しくって楽しくって、いまだ余韻に浸ってますよぉ~~~。
本当に初めて会ったとは思えない盛り上がりでしたねぇ(^^)
はしゃぎ過ぎで嫌われたかも・・・なんて帰りの電車で反省してました。これからもヨロシクお願い致します。私もまた遠征したいでっす。

ところで、わ○毛は確認されました?(←言いだしっぺの私も一番気になる)是非レポよろしくでっす。
by まみみ (2006-08-01 00:39) 

まきんこ

★れいさん&まみみさん★
こちらこそホントありがとうございました!!!
楽しくて楽しくてしかたなかったです。
実のところ人見知りの傾向があるんですが、
自分でも「え?どこが!?」ってな感じに打ち解けちゃってビックリしてます。
感謝感謝ですm(__)m またぜひご一緒しましょう!
わ○毛の確認なんですが、二宮さんがう○この話をしましてですね(笑)
「伏字トークがテレパシーで届いたのか!?」と思っちゃいましたよ(つづく)
by まきんこ (2006-08-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。