SSブログ

ARASHI BLAST in Hawaii ② [アラシゴト]

お写真ニッキの続きです。

いよいよコンサート当日。
再びコンベンションセンターへ行き、チケットを引き換えます。

まず部屋に入ると番号ごと(会員番号とは別のお客様番号なるもの)に列が分かれていて、そこに並んで待ちます。引換券とツアーパスを提示してバス券とリストバンドをもらうとそこにはブロックと整理番号が!!!やっとここで自分の席がどの辺かわかるのです。あとは、お水(ARASHI Water!)と簡易イスと座席図をもらいました。座席図みて大興奮したのは言うまでもありません。簡易イスはプレゼントなので日本に持ち帰りましたw
2014-09-20-06-41-38_photo.jpg 2014-09-20-06-05-02_photo.jpg 2014-09-20-06-09-09_photo.jpg CIMG0896.JPG 

バスに揺られて40分ほど。
なんだかそれらしきものが見えてきました。左に見えるホテルの左側に会場があります。右のはアウラニ(ディズニー)です。
CIMG0905.JPG

コオリナに着きました。セット裏!!!
CIMG0912.JPG

バスを降りて例のクルーザーが停泊してるエリア側へ行くと、2種類の嵐パネルがおいてあって記念撮影ができるように。記念なので撮ってきましたw その横には歴代ツアーTの展示が。風に揺られて気持ちよさそう。
CIMG0919.JPG

デビュー時と今回のハワイ公演決定の新聞も展示されていました。
CIMG0939.JPG CIMG0942.JPG

クルーザー!!!前日にここで記者会見。
CIMG0946.JPG

場所を移動して会場裏のイベントスペースへ。
CIMG0947.JPG

ここには日立のブースやフードコーナーなんかがありました。
嵐パネルはこちら側にも。チケット引き換えの際にもらったお水は買うこともできました。
CIMG0949.JPG  CIMG0954.JPG

セット裏!リハなのか特効の煙が上がってます。
CIMG0952.JPG

いよいよ入場!行ってきまーす!
CIMG0961.JPG

(つづく)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

大瀬れい

こんばんは!
ワイハ行かれてたのですね。
うらやましいです~。
貴重なお写真たくさんありがとうございます。

わたくしはデジコン名古屋に行けることになりました。
5年ぶりのツアー参加。
楽しみ超です。
by 大瀬れい (2014-10-03 21:51) 

まきんこ

れいさん
わわわ!コメントいただいてたのに気付かず大変失礼しましたm(__)m そうなんです、行ってきたんですよー。これからレギュラー番組等々でハワイの様子が見れるのも楽しみです!今回のアルバムいいですよね~。ツアーも楽しみです(^^)
by まきんこ (2014-10-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ARASHI BLAST in Hawa..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。