SSブログ

欲しいモノ、その後。 [最近のワタシ]

クリスマスもあっという間に過ぎていきましたなぁ。

24日なんてMステみながらついったー連投だったし(;^ω^)

今年は一緒に観てくれる稀有な男性がいなかったので
しょーがないのです。

どうにかしたほうがいいよなーとは一応思ってはいるのですよ。えへ。

というわけでもちろん
プレゼントなんて誰もくれたりはしないので自分で買いました。

スチーマーかワンセグテレビかで迷っていたけど、
結局手元にあるのはこれ。

BLOG0947.JPG

日立のフェイスクリエです。

クレンジングや洗顔だけでは落としきれない汚れを
イオンの力で落とすという商品。

口コミでの評価もなかなかよかったし、
金額も手頃だし、なんといっても面倒じゃない!!!

これなら長く続けられるなーというのがいちばんの決め手でした。

コットンをはさんで手持ちの化粧水を使うんだけど、
口コミではちふれのふき取り化粧水が効果がよくわかるし、
コスパ的にもよいということでそれを購入。

結果はこのとおり。

BLOG0946.JPG

うわーお。

ワタシはジェルタイプのクレンジングを使っているので、
オイルなんかに比べたら確かに洗浄力が劣るかもしれないけど、
それにしてもこんなに!?!?って感じ。
(オイルクレンジングは使うとボツボツ出るからNG)

これを使った後にいつも通りのスキンケアをすればよいのですが、
お肌がツルツルになってるし、浸透力もUPしてるっていう実感が
まさに手に取るようにわかります!

肌ってやっぱり元々の肌質っていうのがあるから、
どうにもこうにもならない部分ってあるんだけど、
しばらくこれ使ってたらもしかしたら・・・なーんて思ったり。

おすすめでーす。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

flyingkiwi

クリスマスって何ですか?(笑)
昨日も一昨日も仕事でした。
今日はボクシングデーですが、貧困な我が家には誰もプレゼントをくれませんでした。なので、開ける箱がありません。
風は相変わらず冷たいです(泣)
by flyingkiwi (2010-12-26 12:22) 

chilory

クリスマスって何でしょう?(笑)
お仕事おつかれさまです┏○ペコ
正月に向けて気持ちを切り替えましょうか・・・ね(;^ω^)
by chilory (2010-12-26 21:56) 

flyingkiwi

とりあえず大晦日の年末ジャンボ当選番号発表に期待しましょう!(笑)
by flyingkiwi (2010-12-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。