SSブログ

欲しいモノ。 [最近のワタシ]

なんだか最近欲しいモノがいっぱいあって、
どれを買えばいいのか困っています(笑)

最初は自分へのクリスマスプレゼントは何にしよー
っていうところから始まってるんですが、

なにげに読む雑誌に必ずと言っていいほど
家電特集みたいのがあって、それを見ていたら
あれも欲しい、これも欲しい となってしまったわけです。

自分へのクリスマスプレゼントとして
真っ先に候補にあがっていたのがこれ。



いつかこの手のものが欲しい!とは思っていたものの、
なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど、
ちょっとここらで思い切ってみようかな!

しかしこれも気になる・・・

Panasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75-P ピンク

Panasonic VIERA ポータブルワンセグテレビ SV-ME75-P ピンク

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス


のんびりテレビでも見ながらお風呂もいいなぁ~。
すぐ飽きちゃってなかなか長く入ってられないんだけど、
これがあれば苦手な半身浴も飽きずにできるかもー!
しかも録画できるっていうし、逆に出てこなくなる可能性も(笑)

たぶんこのふたつのどっちかになると思うけど、
欲しいものは他にもたくさん゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P

Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン



Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 パステルグリーン ZB2903

Electrolux エルゴラピード 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 パステルグリーン ZB2903

  • 出版社/メーカー: Electrolux (エレクトロラックス)
  • メディア: ホーム&キッチン



HITACHI   イオンクレンジング器  フェイスクリエ NC-550-T(パールブラウン)

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-T(パールブラウン)

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: ホーム&キッチン





そういえばワタシ、断捨離してるんだったなぁ・・・(´・д・`)アレ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。