SSブログ

ザ・インタビューズ [ヒトリゴト]

なんか流行ってますね。
(twitterの世界だけじゃない・・・ですよね?)

これって他人に興味がないと成り立たないツールだとは思うのですが、
なんとなーくやってみたりして(笑)

興味のある人をリストに入れるのに、
うっかり間違って自分を入れちゃったwww

ってか自分は入るのに他の人が入らないよ、なぜー!?

昔のことって意外と忘れてますね。
自分を振り返ったり見つめなおすにはいいのかも。

ちなみにこれです。
http://theinterviews.jp/mhchap2/interview
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

flyingkiwi

そんなのがあるんですね。他人に興味の無い僕には絶対出来ないツールです(笑)
by flyingkiwi (2011-09-18 08:53) 

chilory

みんないろんなこと考えますよね(笑)
by chilory (2011-09-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽の響き方。健康診断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。