SSブログ

決意 [最近のワタシ]

お仕事の話です。

ブログを頻繁に更新していた頃と比べて、
今の自分のパフォーマンスはかなり下がっていると思われます。

色んなことがあってそうなってしまっている訳なんですが、
パフォーマンスを元に戻すことを簡単に考えていたかもしれません。

いや、自分でパフォーマンスをコントロールできると勘違いしていたのでしょう。
スイッチの切り替えひとつで元に戻ると思っていたんだろうと思います。

正直、なんでこんなにできないのーって悲しくなる。

でもここは今の自分を受け入れるしかないんだよね。。

なかなか思うようにパフォーマンスが上がらない中でどれだけのことができるか、
自分で自分をテストする時期だと考えてひとつひとつクリアしていけば、
道は開ける・・・かも?

ここが踏んばりどきだ。
飛べない自分を変えるのはいま!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

flyingkiwi

お久しぶりです。
一休みすることも大切だと思うので、色々試してみて下さいね(^.^)
僕も最近はメインブログしか更新していません。なんか、降りて来ることが少なくなったような気が・・・。
by flyingkiwi (2014-08-06 20:25) 

まきんこ

flyingkiwiさん
2年近く放置してやっと更新したと思ったらなんだこのネガティブぶりは!ってな内容だったにもかかわらず、温かいコメントをいただきありがとうございます(^^)
ブログに書きたいことがあってもまとまった文章が出てこなくなっちゃいましたねー。

by まきんこ (2014-08-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩むの?それパズドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。