SSブログ

久しぶりの読書。 [最近のワタシ]

昨日、こんな本を買いました。


「しつこい怒り」が消えてなくなる本

「しつこい怒り」が消えてなくなる本

  • 作者: 石原加受子
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: 単行本



悶々と悩んだ・・・というか
なぜなんだろうと自問自答し続けた答えが書いてあったって感じです。

まだ読了してないんですけどねw


2011年も最後の一日となりました。

今まで以上にいろんなことを考えた一年だったと思います。
悩んで、もがき続けた一年でした。

自分を守るのではなく、
自分を大事にできる自分になることを来年の目標にします。

それが周りを大事にできるということに繋がると信じて。
楽しく充実した日々が送れるということに繋がると信じて。

2011年の経験がどうか実を結びますように。

1231あしたを歌おう。
紅白歌合戦、大好きな「ふるさと」がまた聴けます。

歌を聴いて涙する気持ちがあってよかった。

よいお年を。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

大瀬れい

お久しぶりです&あけましておめでとうございます。
今年こそは3年ぶりに嵐コンに参戦したいと思っている大瀬でございます。

わたくしも去年はいろいろあって、
紅白見て泣きました。
「歌を聴いて涙する気持ちがあってよかった」という言葉に救われました。

ありがとうございました。
by 大瀬れい (2012-01-02 19:02) 

chilory

れいさん。

あけましておめでとうございます。
すっかりごぶさたしてしまって・・・すみません。

紅白、よかったですよね。
なんか普通にそう思えました。

2012年は楽しい気持ちが上回る年にしたいですね。
by chilory (2012-01-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。