SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/29 [本日のワタシ]

  • chilorychilory当日券だけの話かなぁ?ならこないだと一緒か。ま、とりあえず寝よ。5じはん起きだったんだw
  • chilorychilory柿の種食べ過ぎたーw カーテンどんなのにしよっかなぁー。
  • chilorychilory明日の最高気温1℃だって・・・
  • chilorychilory明日8じまでに会社行かなきゃいけないんだった・・・
  • chilorychiloryドリトル先生に移動。
  • chilorychiloryうわーん。かめじろうのばかぁー!
  • chilorychiloryうわーん。中岡さん入ってくんな!
  • chilorychilory今日のところはとりあえず終了ー。だいぶモノ減りました\^o^/無印で購入した鏡も届いて無事設置!全身映る鏡がない生活は不便だったぁ。
  • chilorychiloryやっぱりムネリンはHAPPYなお方だった!
  • chilorychiloryこのQooちゃんの処遇に迷ってるなう。 http://twitpic.com/3ax6mq
  • chilorychiloryこんなんでてきた。10年も前だよーw http://twitpic.com/3awibz
  • chilorychilory断捨離実行に向けてお部屋大改造中!タンス裏が恐ろしいことに‥。窓開けたら寒すぎだし!ふぁいてぃんまんでがんばります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。