SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/26 [本日のワタシ]

  • chilorychilory今年はさすがに納会を横目に仕事に追われるってことはなさそうだから、年末はデスク周りを断捨離しよーっと。どんどん捨ててやる!
  • chilorychilory明日は朝イチで気の進まない打ち合わせ。だから寝たくないんだな。火曜までの辛抱かと思うけど結局自分に降りかかってくるんだなーこれが。
  • chilorychiloryまたふと時計をみたら1:11だった。
  • chilorychiloryこういうのって楽しいのかなぁ。ってか海老蔵がボッコボコに殴られたって初めて知った!!!こわー。
  • chilorychiloryTLがこわいことになってる・・・
  • chilorychiloryケンタッキーでお昼。暑いからポットパイはやめたー。
  • chilorychilory通勤中。今日はおでん食べに行くのだー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。