SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/24 [本日のワタシ]

  • chilorychilory来週ぷっすま木村さんだ!しかも池内さんと!忘れないようにしなきゃ‥φ(.. )
  • chilorychilory去年買ったミッキーのツリーを出した! http://twitpic.com/39hd89
  • chilorychiloryなんとなくの予感が当たってしまった‥。そして隣の奥さん悪徳業者の餌食に‥。
  • chilorychiloryマル!!!
  • chilorychiloryリップケア。 | http://bit.ly/froJLq
  • chilorychiloryちょっとー!お代官どうしたの!?やだー!やだやだー!
  • chilorychiloryしかもハム彦!!!
  • chilorychilory詳細情報がないからニュースが続かないね。どさんこワイドでは稲葉さんとマックが登場しているー。
  • chilorychiloryなんて恐ろしい・・・。NHKで特番やってるかと思ったけどサッカーのままだ。
  • chilorychilory今日雑誌二冊買ったんだけど、どう考えても断捨離を実践しようとしてる人の行動じゃないよな‥w
  • chilorychilory美的買ったー!このスケジュール帳、付録とは思えない!仕事用にしよ。 http://twitpic.com/39c0vs

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。