SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/16 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryがんばって寝ます。ぐない。
  • chilorychiloryマーサ坂本の美声を聴きに行ったこともあったなあw http://twitpic.com/374hln
  • chilorychilory怒涛の3週連続ライブは2003年だったか!LIV→ポルノ→氣志團ってある意味すごいと思うw http://twitpic.com/374gyj
  • chilorychiloryさっきまであんなに眠かったのにいまは全然眠くない‥。
  • chilorychilory政府の対応がまずかったからこんなことになったんだと眠たいながらに思うなう。
  • chilorychiloryワタシはこんなに眠いのに翔ちゃんは眠くないのかなあ。
  • chilorychiloryやっぱり翼さん、柳楽くんに見える‥。
  • chilorychiloryΣ(゚ロ゚;) 帰宅中と打ったつもりが期待中になっている‥←前のついーと
  • chilorychilory期待中。水曜休みたいなぁ〜って思ってたけどこの調子じゃ無理だな‥。
  • chilorychilory体重が2㎏ほど減っていた!
  • chilorychiloryあれ?意外と遠征さんたちの姿をみかけなかったなぁ。
  • chilorychilory通勤中。雪降ってるぅ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。