SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/14 [本日のワタシ]

  • chilorychiloryワタシ、いま、ドーム内にいるの!入れたの!奇跡が起きたのーーー(ノд<。)゜。
  • chilorychiloryグッズなう。先は長いけどサクサク進みます。後ろのジョシ2名、タブーを思い出せないとか言ってる‥。完全にタブーだし!
  • chilorychilory友達から札駅が嵐嵐嵐でひどいことになってるってメールきたwww すごい経済波及効果だよね〜。どんどん札幌にお金落としてってくださいw
  • chilorychilory大工さんがBSアンテナの工事にきた!家にいてよかったw
  • chilorychiloryグッズ売り場周辺に『あの街この街マッチとデート』と書かれたマッチ先輩のトレーラーがあるらしいwww
  • chilorychilory去年以上に人が集まってるみたいだね〜。雨降ってなくてよかったね!ってかファンじゃない人のドーム周辺に関するついーとが楽しいw 席が決まってないのかとかウケルw
  • chilorychilory今日はいい天気だ。朝からドーム行こうと思ってたけど起きたら妙にネガティブになっていていまだにお布団。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。