SSブログ

今日のつぶやき 2010/11/12 [本日のワタシ]

  • chilorychilory翼さん、いっしゅん柳楽くんかと思った・・・w
  • chilorychiloryっていうか休めている場合ではないのでこうやって起きています。往生際悪いよねーw で・も!がんば~るさっ、負けない~のさっ♪あさってのために今日がある♪
  • chilorychiloryこのヘトヘト具合はハンパないんだけど家が一部リフォーム中で家の中がものすごいことになっているためゆっくり体を休められないっていう・・w 明日足攣るかもwww
  • chilorychiloryだめかなぁ、やっぱり。13日は入れないのかなぁ‥とふと思う休憩時間。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。