SSブログ

今日のつぶやき 2010/09/27 [本日のワタシ]

  • chilorychilory本多出たwww今ワイプで嵐のグッズってかめ言ってたかな?気のせい?
  • chilorychiloryGoingなう。こんな大事な試合の前なのにSBの選手やさしいなぁ。
  • chilorychiloryつつみ込むように‥はこっちもなかなかいいかも!
  • chilorychiloryWILLも本人の方がいいな‥
  • chilorychiloryMラバなう。やっぱTRUE LOVEは本人がいちばんだな。
  • chilorychiloryまた席移動してる人にちょっかいだしちゃったのかー。ありゃりゃ。
  • chilorychiloryあ、ルーキーズやってる!でも全く意味がわからないwww
  • chilorychilory龍馬伝も佳境だなぁー。龍馬さんもかっこいいけど高杉さんが超かっこいい!伊勢谷くんステキだわぁぁぁ。
  • chilorychiloryふん‥なんていうゲーム‥
  • chilorychiloryここからバレーに集中。サーブレが返らないとね‥厳しいよね‥
  • chilorychiloryファイターズサヨナラ勝ち\(^o^)/ SB優勝おめ!
  • chilorychiloryスタメンに松本さんがいない!!!ヤマコフとトミーだよぉ。セッターは阿部ちゃん、あとは不動のメンバーです。とにかくいい試合をして欲しい!最低でも1セット奪取。あわよくばフルセットでさらに勝つ!←欲張りw
  • chilorychiloryひょえー!野球が終わらないうちにバレーが始まってしまったwww 2画面表示にするしかない!!!
  • chilorychiloryその前に野球観戦!陽くんすごーい(>_<)!!!
  • chilorychilory今日から世界バレー開幕!ということでアイコンを変更してみました☆ひと世代前のボールだけど・・・www
  • chilorychilorySPUR買っちゃった!お写真はジムみたいになっちゃってるけどTextがすごくいい。こないだのプレミアムに通ずる感じ^-^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。