SSブログ

YUKIちゃん。 [music]

MステにYUKIちゃんが!!!

相変わらずかわいかったぁ~[黒ハート]

なんか少し顔が変わった気がした。
喋り方も変わったなぁって思ったし。

どっちにしてもかわいいことには変わりないんだけどね!

真心が出たときにワイプでYUKIちゃんがずっと映ってて、
ちょっとはにかんだ感じもよかったなぁ~。

こういう映像意外と初めてみるかも!

今度一緒に出てほしいなぁ。


うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

  • アーティスト: YUKI,玉井健二,百田留衣
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD


それにしても合成技術の進歩にはビックリしました。
いつぞやの慎吾くんin香港のときとは比べ物にならないよ!

翔ちゃんいなくて寂しいはずなのに、いきなり画面に出てきてかなり笑った・・
最後はお手ふりまでしちゃうしさー(爆) さすが強い心の持ち主だ!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

flyingkiwi

YUKIちゃん、とてもアラフォーとは思えないほど可愛かったですねー。
by flyingkiwi (2010-02-13 19:04) 

chilory

そっか、YUKIちゃんはアラフォーですね!
まったく思いつきもしませんでした(笑)
by chilory (2010-02-14 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶対行きたいっ!バンクーバー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。