SSブログ

ドキドキ☆ [music]


JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD


これが出るって聞いたとき「絶対買うーーっ!」って思ったんだけど、「なんであの人があの曲を・・・」っていうトリビュートにありがちなパターンに遭遇したので購入はやめたのです。でも、絶対に聴きたい曲ってのもあるから、それだけはダウンロードしよう!ってことで今日moraにアクセス!とりあえず3曲GETしました。

♪クラシック/いきものがかり
いきものがかりは可もなく不可もなく・・・というかほとんど興味がなかったので正直ビミョーと思っていたのですが、やっぱりこの曲がすごくイイってことと、ボーカルの人の声がこの曲にすごく合っていたので買ってみました。

♪Brand New Wave Upper Ground/school food punishment
聞いたことないなぁと思って調べてみたら、まだデビュー前っぽいのかな?原曲はYUKIちゃんが力強く歌う感じなんだけど、これはすっごく柔らかい感じ。それが心地良くって購入決定。この曲自体はジュディマリの中で5本の指に入るくらいのお気に入りです。

♪ドキドキ/真心ブラザーズ
絶対聴きたい曲ってのはこれです☆モチロンでしょー☆試聴がいきなりサビからになってたんだけど、もうもう超テンション上がりまくったよーーーー!ってか何も言うことない(笑)めちゃめちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

あとはPUFFYが歌う「motto」がらしくていいなぁとは思ったんだけどとりあえず保留。シギ(←初めて聞いた)の「KYOTO」もなかなかよかったと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。