SSブログ

まおーこわい。 [drama]

今週から新しいドラマが始まってますねー☆

昨日はコードブルーだったのですが、
すっかりミスチルが主題歌だということを忘れていました。

覚えてたら最後だけは観たのに!!!(←ドラマじゃないのかよ!)


今日は「魔王」です。

ひー、魔王怖い!
生田さんかっこいい!

ちょっとドキドキしてたけど普通におもしろかったー。

明日「truth」聴けるかなぁ~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

flyingkiwi

コードブルー観ました。ミスチルの新曲が主題歌なんですよね。ドラマは初回を観た限りでは配役を間違えたかなって感じです。山ピーと戸田恵梨香ちゃんの演技がちょっと軽くてドラマに合わないかなみたいな・・・。
by flyingkiwi (2008-07-06 20:49) 

chilory

こないだチラっとみました。うーん、特に観たいって感じではなかったです。でも、主題歌は好き!オリンピックの曲よりドラマの方がいいかな~って気がします。柳葉さんが完全に室井さんでした(笑)
by chilory (2008-07-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物々しい。。。ヤスコとケンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。