SSブログ

Twenty!Twenty!Twenty! [music]

風邪or花粉症騒ぎのとき、
ずーっとメガネをかけていたんだけど、
よくなったのでコンタクトに戻したら、
先日ひどい頭痛に見舞われました。

だいぶよくなったので
明日またコンタクトにするつもりなんだけど、
ちょっとこわいなぁー。

最近の通勤は、

・EXILEの銀河鉄道999
・宇多田アルバム
・平井堅アルバム

を延々とリピートしてるんだけど、
平井堅のアルバムに入ってる
『Twenty!Twenty!Twenty!』って曲がお気に入り。

そういえば去年、Ken's barに行ったとき、
KANさんとなんかやる―みたいなこと言ってたのを思い出して、
アルバムのクレジットをみてみると、
その『Twenty!Twenty!Twenty!』がKANさんの曲だった!!!

今度kitaraにKANさん来るみたいなので、
行ってみようかなぁ~。
kitaraってのが超気になるところなんだよね!

それ以上にリピートしてるのが『銀河鉄道999』。
元々好きな曲ではあるけど、・・・やっぱいいわ☆
なんで歌番組で歌ってくれないんだろう。ぶー。



FAKIN' POP

FAKIN' POP

  • アーティスト: 平井堅
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD



EXILE CATCHY BEST

EXILE CATCHY BEST

  • アーティスト: EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD


女王の教室の主題歌だった『EXIT』と
『銀河鉄道999』のみダウンロード(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のーんびり。がーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。