SSブログ

ロス・タイム・ライフ。 [drama]

SPが終わってしまってしょんぼりしてたけど、
新しく始まったこの「ロス・タイム・ライフ」もおもしろい!!!

主人公はおそらくみんなサッカー選手と同じ名字なんだね。今日の“都並くん”であれ?と思って公式HPみてみたら、先週の瑛太が“中山”、今日のけーちゃんのが“都並”、で来週の友近が“井原”だったもん(笑)そういうのもまたおもしろいね。

そして来週はなんと、鈴井さんが監督だよー!ミスターだよー!

ちなみに今回観てるドラマは、
・鹿男あをによし
・未来講師めぐる
・ロス・タイム・ライフ の3つです。

鹿の声、ずっと江守徹だと思ってたんだけどなー(笑)

貧乏男子はかけてるけど、ほとんど見てない・・・。
でも主題歌がすごくイイ☆

モノクローム

モノクローム

  • アーティスト: BENNIE K
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

flyingkiwi

来週の放送はミスターの全国ネットのドラマ演出デビューらしいですね。楽しみです。
by flyingkiwi (2008-02-10 12:14) 

まきんこ

こないだ“ともだっちーず”って番組で撮影の様子がちょこっと流れてました。楽しみですね!
by まきんこ (2008-02-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまりの歌。今日のランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。