SSブログ

ハチクロ。 [drama]

とりあえず。

ムラジュンとカッシーが。

か、かっこいーーーーーーーーっ!!!

ステキすぎ。

 

内容は・・・、う~ん。
映画しか知らないワタシにとっては微妙かもなぁ。

来週から10時に小栗ビンボーメンが入ってくるので、
そっちに備えてのお風呂タイムになってしまいそうな予感!?!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まみみ

私も微妙って思いました。
てか、原作から微妙なんだわ・・・若くないって思い知らされますから・・・・・。
by まみみ (2008-01-09 22:44) 

まみみ

そうそう、ハチクロの櫻井くんと加瀬くんが素敵過ぎるのが原因かもです。
by まみみ (2008-01-09 22:45) 

まきんこ

もし映画がイマイチだったら「ドラマおもしろーい!」って思えたのかもしれないですけど、映画よかったですからねー。5人の雰囲気がちょっと違うってのは確実にあると思います!映画はちょっと大人な5人でしたけど、ドラマは若いですもんねー(笑)そっちの方が忠実なはずなのに違和感が!!!
by まきんこ (2008-01-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から。こたつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。