SSブログ

歌姫。 [drama]

やっっっっっっと見れた。
1ヶ月以上ぶりだよ。。。

4話以降、
やれ出張だ、バレーだ、残業だ、って感じで全く見れてなかったのです。

歌姫は視聴率がすこぶる悪くて10%を切ってるそうですが、
ワタシ的にはおもしろいと思うんだけどねー。

太郎ちゃんが崖に行ったときから
「絶対落ちる」
と思っていて、しかも助かった際には
「絶対に記憶喪失になっている」
とも予想していました。

先が読めるんだけどおもしろいんだなー。
鈴ちゃん超かわいーし。
クロワッサンは超怖かったけど。。。
ホラーかと思った(笑)

今回は全然他のドラマもみていなくって、
ちゃんと観てるのは「SP」のみ。
SPは昨日も大興奮で観ていました(笑)

みれるときにみてるのは
・ガリレオ
・暴れん坊ママ くらい。

あとはなーんも観てない。
有閑倶楽部に関しては時間があっても見れなかった。
途中で寝ちゃったりして(爆)(爆)
原作大好きだから気になってるんだけど、
どうも見続けられない・・・。
まともなのは悠理と野梨子くらいで他は全く・・・。

有閑倶楽部はあんな安っぽかったら有閑倶楽部じゃないんだよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

flyingkiwi

「歌姫」、面白いですよね。今週最終回ですが、第一話の冒頭で匂わせている結末と同じなのか違うのか・・・。同じだとクロワッサンと鈴が結婚するのかな?

もう終わってしまいましたが、今クールは「モップガール」がお薦めです。
by flyingkiwi (2007-12-17 07:23) 

まきんこ

鈴ちゃんは太郎ちゃんと幸せになってほしいと願うワタシ(笑)最終回が楽しみです♪

flyingkiwiさんは金曜11時枠のドラマが比較的お気に入りのようですね!ワタシはどうしてもあの時間がうまく合わなくって「モップガール」は1度も観ませんでした。。
by まきんこ (2007-12-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。